こんばんは🌇


今日は午後から雨でしたね☔


さて

二月も終わりますね!


職場の

手作りおもちゃや

自腹で買ったパズル🧩など



持ち帰ってきましたが、、、


子どもらが

あれは無いのか?

これは無いのか?と

リクエストが多いので

今日は

ポケモンパズル🧩と

コマをまた持って行きました^_^


明日は

ひな祭り会らしいので

ひな祭り🎎の

CD💿もかけました^_^


スタンプ帳を作ってあげたので

スタンプ納めもしました♪


スタンプ帳は

プレゼント🎁にお持ち帰りいただきました


私のクラスは

お絵描き帳を

持って帰りました^_^


一年間

塗り絵や

折り紙

お絵描き

ご褒美シールなど

たくさんの思い出が詰まった

お絵描き帳、、、


最終ページに

わたくしからの

コメントを

書かせていただきました^_^


全員に書いたのは

学校へ行っても頑張ってね👍


でした



優しくて思いやりのある

年長さん

ホントに😱3年間

楽しかったよ!


いっぱいいっぱいありがとう😊ね


あと残りわずか

たくさんお話しして

たくさん遊びましょうね!



ということで





ご飯を炊いて




朝昼兼用

ご飯🍚✖️2




夕飯🍽️

ご飯🍚✖️2











ハーブ🌿ティー🫖とともに



おやすみ😴なさい