おはよう😃

朝はまた冷えてますが

昼間は暖かくなるよう?ですね

この寒暖差に

おばちゃんはついていけませんが、、、(笑)


さて

昨日の朝作った


アメリカンチーズドッグ



なかなか美味しラブラブラブ

娘にも好評でした


また作りたいです♪



二層のムースも

いただきました







昨日の昼ご飯は



こんな感じグラサン


先日煮込みハンバーグを作った時の

ソース、余りで作りました^_^


激うま




塩胡椒とオリーブオイル足しただけ


ご馳走様でした😋



からの

夕飯前に




ホットミルク🥛


寒すぎて


ファンヒーターとエアコン

ダブル使いでも

寒い🥶くらいでした


からの














夕飯🍽️でした


からだポカポカになりました


またね〜