こんにちは😃

晴れてるけど

風🌪️が強いから体感は寒い🥶かな、、、(笑)


さてさて

友達から

誕プレいただきました^_^


誕生日🎂は2月2日だけどね、、、

なかなか

会えなくてね、、、


こちらに💁‍♀️





こんなに入ってました^_^




これやら




これやら

いただきましたラブラブラブ


こちら💁‍♀️の巾着袋

👍いいね



手作りかと思いきや

百均らしい、、、

きちんと作ってある

端ミシンもしてあるわ、、、


ありがとう😊ね毎年

ニヤリ




久しぶりに会って

誕プレいただき

お茶🫖しましたおねがい


昼ご飯兼ねてマフィンいただきました^_^


サイズアップ⤴️のラテとともに、、、


ご馳走様でした😋



からの

朝ご飯は


昨日焼き肉屋で

余ったご飯🍚を

おにぎりにしてもらい



朝ご飯にいただきました



カルパスも一本いただきました




そして

牛乳🥛が余ってたから



マシュマロと混ぜて



ムース

作りました♪

なんか二層に分かれるらしいです♪

夕飯のデザートにいただきます照れ



からの夕飯は

銀だこの

タコ飯を仕込みました

いつも3合で炊くけど

米足らず

2合にしました

味濃いかな、、、?




からの

友達から

夏みかんもいただきました



立派に育ったね、、、




またね〜