おはよう😃ございます

今日は晴れますかね?

でも風🌪️が強いらしい?ですね、、、



さて昨日は

連休最終日だったので

きちんと

洗濯もして

筋トレ💪もして

娘の帰宅後

、、、休みまで働いててかわいそう、、、


買い出しに行きました^_^


ワンコ系が

全て無くて

買いました^_^

あと水も買いました💦


水だけ買うつもりが

激安スーパーだから

娘は菓子を買い

わては生クリームなんか

買いました^_^


さて

休日のお楽しみ^_^



フルーツパフェ



食べちゃいました^_^




娘はミックスジュース🍹




どちらも美味です♪♪♪


ポテト🍟も頼んだけど

写真忘れました^_^


夕飯は

CoCo壱のスープカレー🍛弁当でした




こんな感じグラサン



ご飯が🍚多かった?


スープカレー🍛は美味かったです♪



からの

昼ご飯は

娘の奢りで


焼肉でした









ご馳走様😋でした




またね〜