こんばんは🌆

ちょっと、ちょっと、そこのあなた、、、


ママ👩の服の中に

鼻を👃突っ込んで、、、







何をしてるんですか?(笑)


美味しい😋においがしましたか?



さて夕飯は





こんな感じグラサン


きゅうり🥒が7本もあったので、、、



無限♾️きゅうりと🥒



白菜キムチ漬けの液に

からめてみました^_^



一度にきゅうり🥒7本完食です♪


ハンバーグは

スギモトのハンバーグ


冷凍のが安かったから

冷凍を買いました



煮込みハンバーグに



ホントにいつ食べても

美味し!



パン🥖でいただきました





ご馳走様でした😋




おやすみだワン🐶