こんにちは😃


今日は三連休で

中だるみ?(笑)


起きてはいたけど

料理研究家のりゅうじさんと

桑田りゅうせいさんのコラボ企画観てました^_^


ホント😱よく似てますよね?

遠い親戚なんじゃないですか?と思うくらい、、、


ちくわのおつまみ🫒

美味しそうでしたね

またやってみますニヤリ


ということで


わたくしは



焼きチョコクッキー🍪を

作りました^_^



抽選会でもらった板チョコ🍫が

余ってたから

作ってみました



ちょっと半量でやったから

綺麗な形にならず

ですが、、、




味は美味し!です


森永製菓の

ベイクと似た感じですラブラブラブ


ご馳走様でした^_^


朝昼兼用で


厚油揚げを



ニンニク醤油🧄でいただきました




ニンニク🧄も食べました^_^


ご飯🍚ペロリ😋でした


ご馳走様でした😋



ヒヤシンス🪻ちゃんたち



水栽培にしたら

元気に花を🪻咲かせてくれてますニヤリ

良かったわ


またね〜