こんばんは🌆


今日は天皇誕生日ですね、、、

地震のことや愛子さまのことを

お話しされたそうで


また

愛子さまのご就職を喜ばれ

見守っていくということで

天皇陛下も1人の優しいお父様なんだと

実感してます^_^


雅子さまが結婚前

バリバリのキャリアウーマンだったので

お仕事されるのは大変良いことだと思います^_^

頑張ってくださいねと

おばちゃんは思います^_^


さて

今朝は


豆乳と

油揚げを

いただきました





こんな感じグラサン



午前中用事を済ませて


昼ご飯たべそびれて




カールいただきました^_^




夕飯は



昨日暑かったから

冷たいお豆腐を買ってきたけど

今日は冷え冷えだから

ちょっと寒い🥶感じだけど






インスタントしじみ汁もいただきました^_^




娘はキムチスープ🥣作ってました^_^




ご馳走様でした😋


おやすみ😴なさい