こんばんは🌆


今日は31のひな祭り🎎アイス🍨を

受け取りに行きました^_^



こんな感じグラサン












とってもかわいい🩷ざんす😍





クーポンもいただきました

ありがとう😊ございます

また使いたいです♪


今日はさっそくおまけについた

塗り絵を子どもら

塗りたい子は塗って

台紙を付けて飾りました^_^


じきにひな祭り🎎もきますね!





さて

夕飯は



こんな感じグラサン


クリスマス辺りで食べようと

買っておいた



チーズフォンデュ🧀の素があったので



チーズフォンデュ🧀🫕に

しました^_^




🥒きゅうりが

めっちゃ安かったので、、、



スティックきゅうり🥒と


ちくわインにしました



タコ🐙のカルパッチョと



イカ🦑の酢味噌和え

も作りました^_^!



美味しかったです♪


明日は祝日㊗️ですね!


皆さま良い休日をお過ごしください


おやすみ💤なさい