こんばんは🌇

遅くなりました^_^


今日はオヤツに



こちらを💁‍♀️いただきました

美味し


紀州産の南高梅を使用らしい

美味しかったです♪


さて


夕飯の前に


娘が食べ切ったので



再び

自家製佃煮を

作りました♪





またしばらくは

美味しくいただけそうです♪


そうそう

娘が

京都の佃煮屋さんに腹を立てて

食べログに

コメントを📝したらしいんだけど、、、

ホントの😱事を書いたのに

削除依頼みたいになったそうで、、、


そうなってくると

食べログって⁉️

何なんだ、、、


真実をもみ消して

良いコメントしか載せないなら

意味ないですね、、、


まあ信用出来ない情報ということになりますかね?


お金を出して悪いコメント📝を削除してもらってる?

なんて噂もあるとか無いとか、、、


世の中知らないこともたくさん有りますね





からの夕飯は



こんな感じグラサン




料理教室から持参した

お料理と


ストックご飯🍚



みんなでちょこちょこいただきました







納豆もいただきました^_^

ご馳走様でした😋


今日は

料理教室の帰りに

本屋寄って

こちら💁‍♀️の本を📕

買うつもりが




売ってなかったので

娘にお願いして


Amazonで

買うことにしました^_^


本屋さんでは


こちらと💁‍♀️



こちらを💁‍♀️



買いました^_^


おやすみ😴なさい、