こんにちは😃

うち地方は

今日も大変暖かくなりそうですね^_^

今日はバレンタインデーですからね💘

心❤️も身体も温まりたいですね!


さて

京都旅行で

売り切れで

次の日なら大丈夫🙆‍♀️と言われ

次の日も足を運んで買えなかった、、、

佃煮屋さん


名前も名乗れない佃煮屋の店主?


売ると言って売らないなら

あなた詐欺罪で警察に👮捕まりますよ、、、

ホントに😱


そんな人が

商売をしていて良いのか⁉️という

疑問もありますが、、、


TVで📺紹介されて

大切なお客様に対応しきれないようなら

TV📺になんか出なければ良いんじゃないですかね、、、


その辺はしっかりと考えて

行動なさったらどうですか?と

直接言えなかったので

こちらに💁‍♀️書かせてもらいますね!


大量生産が出来ないなら

自分とお友達だけで

趣味として

楽しまれたらいいんじゃないかな?


そんなことを思う

今日この頃です♪


ということで

わたくし今朝は

自家製佃煮^_^を

作ってみました^_^




こんな感じラブラブラブ



冷凍庫に

山椒のストックがありましたので、、、



お茶🍵は

昨日お茶屋さんで買った

こちらを💁‍♀️使いました^_^






夕飯にいただきたいと思います♪




そしてお茶屋さんとの話し


今は

お茶🍵が売れないそうですね


私が、買いに行ったら

是非そういう人が増えて欲しいということでした




美味しい緑茶を😋🍵買って

皆さまも

是非

ご自宅で

お茶の佃煮でも

作ってみたらいかがでしょうか?照れ照れ照れ



からの昨日の夕飯^_^



自家製キムチ



卵かけ🥚





ニンテンドー京都で買った

ビックリたまご



中はこれでした♪



かわゆいおねがい


ジェラピケのマリオ

ラスト1点でした



からの

朝ご飯



ピクミンふりかけ





またね〜