こんばんは🌇

今日は

暖かい日になりましたね!


有休をいただきましたので

昼間の暖かいうちに

ワンコと散歩に行けましたよ^_^

ホントにセーターだと暑い🥵くらいでした♪


さて

今日は

手作り味噌作りのため有休をいただきました^_^


去年は作るのやめてしまったので

今年は作りました^_^



オイシックスさんの

キットです♪



樽はこちら💁‍♀️

前回は

二樽作ったけど

今年は

一樽にしとこうかな、、、



重しの塩を入れました^_^



美味しくなりますようにラブラブラブ


そして


美味しい緑茶を

買いに行きました^_



その後


うどん定食をいただきました



ご馳走様でした😋


帰宅して

手作りキムチも

作りました^_^





こちらも💁‍♀️

オイシックスのキットです♪



嬉しいなあー


そして

野菜室の

掃除も🧼

しました





こんな感じグラサン




からの

朝ご飯は



パンとにんじん🥕ジュース🍹でした




またね〜