おはよう😃


二月もあっというまに

13日になってしまいましたね、、、

一月も早かったけど、、、


ホテル🏨に

毎年飾られる雛人形🎎







素敵💓ですね、、、


自宅🏠では


年々

小さくなっていきます、、、(笑)




こちらを💁‍♀️玄関に

飾っています照れ


こちら💁‍♀️は以前京都で買いました


京都旅行の続きの話し


予約したのに

いただけなかったお店、、、


主人さんのお名前を教えていただきたかったのに

教えていただけませんでした、、、


それもまたビックリ‼️ですね、、、


あんなに笑顔でニコニコ話していたのに、、、

予約をした日は、、、



さて

新幹線🚄でも酷い目にあいました


荷物を置きたかったのに

反対側に座ってる方が

大きな楽器みたいのを

私ら側の網棚に乗せているらしく

スーツケースが置けませんでした


仕方なく

足元に置いて

降車まで過ごしました


運のないお出かけでした(T . T)



でも

ニンテンドーのショップに🏬

入れたので



良かったですラブラブラブ












わたくしは

ピクミンの

パーカーを

誕プレで

娘に買ってもらっていたから

着て行きました♪

わたくしの職場が

事故防止のため

パーカーがNG🙅‍♀️なので



初でした♪

かわゆいですニヤリ


そして

毎年お世話になっている

ホテル🏨オークラ京都さんの

ラウンジにて


ホントにいつも素晴らしい👍接客に

感謝🥲します

ありがとうございます😊



バースデー🎂🎈祝い🎉の

ケーキ🍰も

いただきました



夕飯後には食べれず

朝ご飯に

いただきましたラブラブラブ



ご馳走様でした😋


からの

また

コマを

買いましたニヤリ



子どもらと遊びたいと思います♪


からの

しばんばんの

お土産も買いました♪



娘と2人分です


靴下は🧦

ワンコのおもちゃ🧸を入れて

遊ばせたいです


またね〜