こんばんは🌆

遅くなりました爆笑


夕飯は




こんな感じグラサン


連休に

娘と

京都に行ってきました♪


京都の美味しい😋お漬物と

ニンテンドー京都で買った

ピクミンふりかけラブラブラブ

















カットされた海苔がかわゆいラブラブラブ



余ってた味噌汁



ピクミングミ



かわゆい照れ

グミはわたくしは

食べれないけど、、、

娘は食べてました❣️



カールは必ず買うかな^_^




そしてホントは夕飯に



こちらの💁‍♀️お店の

佃煮も加わる予定でしたが、、

前日予約しておいたのに

次の日行ったら

用意されていませんでした、、、


すごくショック😨でした

人間不信になりそうです、、、


こちらのお店💁‍♀️は


大好き💕な番組の

大人旅歩き旅を見て

行ったのですが、、、


ホントに残念です、、、


娘も山椒が大好きで

楽しみにしていたのに、、、


旅の終わりが

悲しい😭結末でしたが、、、


毎年行ってる

京都誕生日旅行でしたが、、、


ホントに残念です(T . T)




メモに📝きちんと

購入したい数と

昼ごろ来ますと

書いたのに、、、


ホントにホントに

残念でした


長い人生

こんなこともあるのかな、、、


ハハハ😂


おやすみ😘なさい