こんにちは😃


昨日の夕飯は


パスタ教室🍝に行ったけど

またパスタ🍝で(笑)


先週習った




味噌アマトリチャーナを作りました^_^


味噌マドラーの

量を間違えてしまい

他の材料も

増やしたため

めっちゃ大量に

出来てしまいました照れ








こんな感じグラサン


味はとてもいいので

娘は

おかわりして

食べましたラブ


デザートに



ビエネッタ



ティラミス味を

いただきました



余りで

朝ご飯に



味噌アマトリチャーナうどんに

したら

これがまた最高😃で

イタリア版味噌煮込みうどんラブラブラブ

みたいな感じになりました^_^


フライパン🍳ごと

熱々をいただきました口笛


ご馳走様でしたニヤリ


またね〜