こんばんは🌇


今日から二月ですね

あっというまに一月が終わりました、、、


そして地震から一カ月、、、


◯オンのレジ横の募金箱に

小銭を入れるくらいしか

してなくて、、、


だから

今日は


オイシックスさんのこちらを💁‍♀️

利用させていただき





10品ほど

かわせていただきました♪


私の寄付金が

どうか

皆さまのために

有効に

使われますように

お祈りしています照れ

そして

1日も早く

前の暮らしに戻れますように、、、



さて

今日の夕飯は



こんな感じグラサン



つるとんたんとのコラボ








10種も具材が入っていて

うどんもシコシコで

美味しかったです♪


ご馳走様でした😋




朝一で用事を済ませて


からの朝ご飯



こんな感じグラサン



昼ご飯は



パン一つ






りんごが届いたので

お供えしました♪


今年最後かな?

シナノゴールドです♪



先日作った

りんごケーキ



美味しかったなニヤリ




おやすみ😘なさい