こんばんは🌇

今日は暖かくなりましたね♪

お外でしっかり遊びました♪


さて

今日は

午前中にりんごケーキ^_^を

作りました♪





こんな感じグラサン






お昼ご飯は



こんな感じグラサン



りんご🍎ケーキもいただきました



四分の1

帰りの車🚗で

食べようと思ったけど

持っていくの忘れたから、、、

自宅🏠でいただきました



夕飯は

セサミコトレッタを

作りました♪





こんな感じグラサン



美味い😋🍴



揚げ衣の

たまごが余ったから

スープ

作りました照れ



パンとともに

    


からの朝ご飯は



お餅でした



ご馳走様でした😋


おやすみ😴なさい