こんにちは😃

今日は晴れましたね!


今日はパスタ🍝教室に

行って来ました^_^



こんな感じグラサン










どれも美味しかったです♪



ご馳走様でした😋


からの朝ご飯は




こんな感じグラサン


パスタ🍝教室の帰りに

買い出し


火曜日まで

米🌾が無いので



こちらを💁‍♀️買ってみました♪

ゆめぴりかは高いので

味見も出来ていいかな、、、と

思いますラブラブラブ



そして

節分が来ますね!



福豆を買いました♪

今年は

個包装のにしました♪



ドラッグストアでは



こちらを💁‍♀️買いました♪


味噌

どんな味かな?


今日は商品券があったから

そちらを使いました♪


またね〜