こんばんは🌇

寒い🥶ですね

うち地方は雪❄️がちらついてます、、、

明日は、積もるかな?


さて夕飯は

先日料理教室で習った

はす蒸しを作りました^_^




こんな感じグラサン




蒸し器で蒸します^_^




ホントに美味しい😋

また作りたいです♪



日本酒🍶一杯だけ


なんだか美味しい😋おかずを言い訳に

毎日

呑んでないかい?(笑)



主食は米🌾切らしてて



お餅でした



海苔巻いて



寒い🥶から

インスタントしじみ汁も

いただきました



ワンコはお出汁をいれたら

ペロリ😋




からの

朝ご飯




からの

昼ご飯





ご馳走様😋でした


おやすみ💤なさい