こんばんは🌆

今日は午前中はうち地方雨☔でした(T . T)


さて

昨日は

料理教室に行ってきました♪



こんな感じグラサン













どれも全部美味しかったです^_^


蒸し物と

お寿司は^_^また作ってみたいです♪


ご馳走様でした😋



からの朝ご飯は




干し柿としじみ汁でした


料理教室のあと

娘と合流して


シュークリームを買い



帰ったらおやつ






こちらは💁‍♀️

今日の朝ご飯に




ワンコの土産は

焼き芋🍠




美味しかったね!




用事を済ませて

ジュースタイム🍹



🍓がとっても美味しかったです^_^



300均で



こちら💁‍♀️を買いました♪


またね〜