こんばんは🌆

昨日は母の命日でした



朝は時間が無く⏰

仕事で帰宅後

線香を焚き


写真を🤳持って



一緒におうどん屋さんに行きました^_^



豆腐ステーキと




天丼セットを



いただきました♪


母はにかけが大好きだったし

父は天ぷら🍤が大好きだったし

自分は豆腐ステーキが大好きだから

ぜーんぶ頼んで

一人で食べてしまいました(T . T)

少々食べすぎですかね、(笑)

でもホント‼️美味しかったです♪


ご馳走様でした😋

ホントは娘も行きたかったけど

毎日遅くまで残業で、、、

残念だったね、、、


そして

私は母のおかげか

娘にお願いしてあった誕プレが

一気にきましたラブラブラブ


嬉しい😃😃😃

盆と正月🎍が一緒にきた感じ^_^



一つは

先日亡くなられた

八代亜紀さんの

CD💿



転売目的で購入される方が集中⁉️したのか

全く手に入らず、、、で

あきらめていましたが、、


タワレコで頼んであったのが

今日届きました!

よかった


私は船歌が好きです

酔うと必ず歌います。笑

新しくレコーディングされたものが入っているようで、

とても楽しみです


八代亜紀さんは絵も上手だったので

そこも好きなところです

きっと、美的センスに優れていたのでしょうね

八代亜紀さん、自身もとても美しく優しそうな

方なので本当に残念です

天国でも、好きな歌や絵をいっぱい楽しんで

くださいね

たくさん聞かせていただきます

ありがとうございます



もう一つは



ピクミンのTシャツやパーカーです!

スマホをいじっていたら、たまたま

見つけたので、娘にたんプレで欲しいんだけどと

お願いしたら、注文してくれました!


完売してたそうで、再びの販売をたまたま

キャッチすることができてよかったです


可愛すぎる照れ照れ照れ

着るのが楽しみです^_^


ありがとうニヤリ


からの朝ご飯は、朝昼兼用で




これまた鍋の残りにうどんを入れて

食べていました

昨日は、うどんデイでした^_^


またね〜