こんにちは😃

今日はうち地方

曇り空^_^

さて

被災地に嬉しいニュース☺️



キッチンカーで

温かい食べ物の提供


キッチンカーは移動出来るのも利点ですね!


そして

石川県の旅館が

避難者を受け入れて

温泉♨️も開放

元日以来のお風呂🛁

嬉しいですよね😃


一般人なんで

なかなか

何も出来ませんが

とにかく

1日も早い復興を

お祈りしています🙏


さて

昨日は

週末でお疲れモード


朝昼兼用に

なってしまいました(T . T)




こちらの💁‍♀️本に📕載ってた


エスニック鍋🍲を

作りました♪



こんな感じグラサン






ニンニク🧄と唐辛子🌶️

ナンプラーなんかが入ってます照れ


美味しかったです♪




そして

夕飯は



こんな感じグラサン

どうしても酢豚が食べたくて、、、


がっつりいただきました♪



そして

帰りに




ミスドとGODIVAのコラボ


買いました








今日の朝ご飯に分け分けして

いただきました♪

なかなか美味い😋



そして



みかん🍊が欲しくて

良い姿勢で

お座りしてるワンコ


可愛すぎる❤️❤️❤️




そして



娘が買った

メリーズのチョコレート🍫


ポケモンコラボ







まだ食べてないけど

ポーチがめっちゃ可愛い😍な🩷


被災地の方々も

なんか

甘いもの

食べれると良いですね♪


是非

お菓子メーカーさん

よろしくお願いします🙇


またね〜