こんばんは🌆

遅くなりました♪


今日は

車🚗にガソリンを⛽️入れたり

用事を済ませたりした後


買い出しに行きました^_^


そして

こちらの💁‍♀️




おったまげた白菜🥬^_^


半分だけど

一個分くらいある?大きさ?



今日は寄せ鍋にしたけど



先ほどの白菜🥬

四分の1で

お鍋に満タンな感じでした♪






豪華に

海老🦐と鶏肉🍗を

もちろん豆腐もね^_^







身体ポカポカです♪



〆は

玄米餅を入れて

雑煮風でした

ニヤリ



干し柿

美味い😋



ご馳走様😋




からの朝ご飯は

あり合わせカルボナーラ




昼ご飯は

ちょいとお寿司🍣



でした♪




おやすみ😘なさい