こんばんは🌆


石川県は

雪❄️が降っている?そうで

寒さを感じていないか

心配です🫤

温かくしてお過ごしください



さて

今日は成人の日でしたね


三連休最後だから

お出かけしてきました♪


赤福が伊勢でやっている

五十鈴茶屋🍵の

お菓子が

催事で売っていたので

買いに行きました^_^


生どら焼き





わたくしは

抹茶をいただきました


皮がもちっとして

美味しい😋

抹茶も濃厚でした!





画像お借りしました♪

上のは買えたけど
真ん中の
いちご🍓餅
チョコ🍫餅は
入荷待ちで
買えませんでした

残念😢

またの機会に、、、


ハーブスでお茶🫖🍵



ハーブ🌿ティー



ミルクレープ



昼ご飯は

ひつまぶしラブラブラブ





















美味しかったです♪

ご馳走様😋でした


さあまた

明日から出勤

頑張ります^_^


芸能人格付けチェック

続き観て寝ますニヤリ


おやすみ💤なさい