こんばんは🌇


今日は七草粥の日🥣ですね

朝ご飯じゃなくて

夕飯にいただきました♪



こんな感じグラサン


オイシックスさんから

乾燥七草粥の素も

いただきましたが



やっぱり

生の葉がいいから

こちらに💁‍♀️

しました



こちら💁‍♀️も

オイシックスさんの

キットです♪




米から🌾土鍋で

煮ます照れ







トロトロで

美味しく出来ました♪



黒豆



柚子大根



ヤマサのちくわ





美味しくいただきました

ご馳走様でした😋


明日は成人の日ですね、、、


わたくしは、、、といえば

じきに

成人式❌3

の年齢になってしまいますね、、、


歳を取っても日々勉強📚することは

忘れたくないですね、、、


今年も

お料理に

子ども育てに

ワンコ育て


ブログも

頑張りたいと思います♪


おやすみ😘なさい