こんにちは😃


暖冬だと言っていたけど

結構冷えますね!


石油ストーブが

かかせません😭


さて

昨日は

被災地での炊き出しの話しを

しましたが


温かい部屋で

温かい物が

食べれる幸せ😃

普段なら気づかなかったことも

自然は

教えてくれますね、、、


ということで

贅沢をせずに

ある物で

美味しくいただきましょう





昼ご飯は



こんな感じグラサン


カルボナーラうどん

卵🥚は使わずに

お豆腐で

なかなか美味い😋


こちらを

使いました^_^








と言っても

正月明けで

野菜も無くて


買い出しに


昨日の夕飯



こんな感じグラサン


友達に🤝もらった

プチッと鍋で



お汁がわりに



もやしと豆腐しか

入っていません



鰻が

2割引きだったから



三人で分けたけど、、、

んーいまいちでした




クリームチーズが🧀余っていたから



枝豆🫛おつまみを

二つ



DELISH KITCHENさんで

検索🔍しました♪

どちらも美味しラブラブラブ



ミスド

夕方🌆で



空いてたから

福袋使いました



朝ご飯も



ミスド

ココナッツ🥥チョコレート🍫



ポケモンペーパーが

かわゆいです♪




からの昨日の昼ご飯は






レトルトカレーパスタ🍝でした


またね〜