こんにちは😃

正月🎍休み🎌が終わり


2日間出勤して

頑張り

また三連休です!

ホントなら😱

ボランティアで

石川県に

行きたいくらいだけど

道路もたいへんなことになっているようだし

祈る🙏しかありませんかね、、、


今朝YouTubeで

愛知のトルコ人たちが

炊き出しに行かれるのを

観せていただき

ホント😱にありがとうございます😭

こういうときは

温かいものが食べたいですよね!



にんじん🥕や野菜、鶏肉なんかを入れた

元気が出そうなスープとご飯🍚

お水も持って行ってくださったそうで

素晴らしい👍😀ですね!


なのに

政府は

海外の支援をお断り?


賛否両論あるかもしれないけど

私は

お受けしたらいいんだと思いますが!


道路が駄目なら

空から支援物資を

届けてもいいんじゃないかな、、、


死者が増えているのに?



一人でも

多くの

救助隊や医師が必要なのでは?


いつやるの?今でしょ、、、😼って

私は思っています


愛知県からは

医師も行ってます


県営住宅の貸し出しにも

声をあげています


素晴らしい😀👍


1日も早い復旧を

お祈りしします


さてさて

わたくしは

朝からドジりまして

宅配便🚚が届くと思い

着替えて

ドライシャンプーもして

曜日を見たら

土曜日やんけ、、、(笑)

宅配便🚚は

明日でしたわ


アホでした(T . T)


ということで

昨日は

わたくし

味噌三昧でした♪



昨日の朝ご飯



昨日の昼ご飯



昨日の夕飯



どうしても味噌カツも食べたくて

スペシャルコラボにしてしまいました♪


美味かったニヤリ


今年も

たくさん

味噌煮込みいただきたいです♪


からの

今日の朝ご飯は




ラストワンかずのこいただきました♪




またね〜