こんばんは🌇

初出勤

無事に終わりました♪

夜にピクミンやり過ぎで

寝不足でしたが、、、

頑張りました^_^


さて

父の好きな



平山郁夫さんのカレンダー🗓️を

娘がもらってきたので

父母の棚横に

飾りました^_^


エジプト🇪🇬にどうしても

行ってみたいと

母はもう体力が無かったので

私に必死に頼んで

一緒に

エジプト🇪🇬旅行したのを

思いだします^_^



夕飯は

こんな感じグラサン




黒豆を

炊飯器で



炊きました♪



色々試したけど



これが一番

良い方法な気がする



父母の棚にもお供え




娘も大好物です♪



からの朝ご飯




からの昼ご飯

他には

プロテイン

ご飯🍚

かずのこ

納豆

いただきました

写真撮り忘れ?





夕飯は鍋残りにうどん🍲入れました♪



買ってあったけど

忘れてた

こんなの



またいただきたいです♪



昨日


しずるで買った福袋



しっかり使いたいな、、、


仕事後プロテインバーいただきました



今日はキャラメル味^_^


職場には



これまた

福袋で買った

ちいかわソックス🧦で

テンション上げ上げで

行ってきました♪


明日も頑張りますニヤリ


おやすみ😘なさい