こんばんは🌆


年賀状のやり取りは

やめる傾向にあるのですが

それでも

毎年送ってくれる方々もいて、、、


今日やっと年賀状を、、、💦^_^

作り投函📮しました♪







遅くなりましたが

今年もよろしくです♪


午後から

入金に行く前に

まぜそばを食べる予定が

激混みで

予定を変更して

先に入金など済ませて

また来店

なんとか

座れました♪


唐揚げ🍗



わたくし

台湾まぜそばのハーフ



ネギまぜそばの並盛り



ご馳走様😋でした




定価の半額本を📕買い


百均でビニール袋も買い




ドラッグストアで洗濯槽クリーナーを買い

今洗浄してます^_^




こちらは💁‍♀️

病院🏥で

いらなくなった雑誌を

ご自由にお使いくださいと

買いてあったので

もらってきました♪


もったいないばあさん、発動です♪

一年前のだけど

結構使えそう

ありがとう😊



夕飯は

こちら💁‍♀️を

使おうかなと

思います



ピクミン4のやり過ぎで

疲れ目(笑)

ケアします



またね〜