再びこんにちは😃


昨日の夕飯は




こんな感じグラサン



オイシックスのキットで

ちゃちゃっと







お煮しめ



こちらも💁‍♀️

オイシックスで

お取り寄せした



いくら



激うまでした♪



雑誌に

乗ってた

かずのこのおつまみを

真似して

みました♪



クリームチーズで和えます^_^

美味でした♪



クリスマスに飲んだ

ノンアルコールワイン🍷

もいただきました



デザートはシュークリーム





ご飯🍚しゃもじを

綺麗にするワンコ




サガミのカレンダー🗓️も

クーポン付き



糠床仕事



パプリカ🫑糠漬け


友達にもらった大根を

新たに

漬けました♪



またね〜