こんにちは😃

あれよあれよと

もう3日になってしまいましたね、、、

年末年始は暖冬だと聞いていたけど

そうでもないですね、、、


元旦に地震

2日には飛行機✈️事故

日本🇯🇵は大変な年明けですね

しかし台湾国が支援を申し出てくれて

ホントにありがたいことですね

今すぐ戦争をやめて

安心安全に暮らせる世界を🌎

みんなで作っていけたら嬉しいけどね、、、


さて

こんな時に

出歩くのはどうなのか?と

娘と話しましたが、、、

休み🎌は限られているし

お正月🎍だし

お金を使って

経済回して行こうと、、、


いうことで、、、


昨日は恒例の

銀だこ福袋を買いに行きました


すごい人でした



ということでゲットラブラブラブ


そのあと

毎年◯オンでは

すぐに完売してしまう

ビアードパパの福袋を

買いに行きました


遅くなってしまい

あきらめていたのですが



1時間行列に並び

やっとゲットラブラブラブ



出来立てをすぐ

いただきました♪


美味し!

だけど

もう少し

スムーズに

買わせることも

やり方しだいでは

出来るのではないかな、、、?と


ご検討よろしくお願いします🙇


ただ毎年買えなかったけど

うち地方にビアードパパが

出来たことで

福袋買えて感謝🥲します



贅沢いちご🍓

いちご🍓のつぶ感がいい感じでした


もちろん

定番カスタードも美味し!


ご馳走様😋でした


その後


大好き😘な

スバカマナさんでランチ


年末の打ち上げ兼忘年会の焼肉は

娘がご馳走してくれたので

今日は

私がご馳走しました♪


わたくしは

フォー🍜ランチ





美味い😋


娘は

スープカレー🍛とカレーのセット

ライス🍚で



お土産に

チーズ🧀ナン🫓福袋



こんな感じグラサン



今朝

朝ご飯にいただきました



ネスレのキャラメルマキアート

バナナ🍌とともに



😋美味し


ご馳走様でした😋



その後

激安スーパーで

こんなん買い



お花🌸も買い



父母の棚に飾りました♪

紫🟣が好きだった母に




そして

お世話になっている

オイシックスさんのお年賀




大晦日に食べた

肉づくし御節の

お品書き





ご馳走様😋でした


またね〜