こんばんは🌆

大変遅くなりました^_^


年越しの夕飯は



こんな感じグラサン



今年はお肉の御節にしました


どれもみんなおいしかったです



田作も作りました



明日ようにお屠蘇もつくりました♪



ノンアルコール飲料で乾杯🥂です



キムチ鍋もね





〆は年越し蕎麦で



とろろ茶蕎麦です

美味し!



かずのこも仕込みましたラブラブラブ



さて

今年最後のワンコは



ママ👩の背中にピッタリ

寄り添う

甘えん坊さんです♪



かわゆいけど



ママ👩お尻が半分くらいしか

乗ってないんですけど爆笑

ソファ🛋️に、、、



今年も楽しく一年過ごせましたねニヤリ


来年も仲良く過ごしましょうね♪



からの昼ご飯は

昨日友達にもらった

プチッと鍋で

キムチ鍋作りました🍲



豆餅焦げたけど美味しい😋ね

ご馳走様でした😋


おやすみ⭐なさい