こんにちは😃

今日はうち地方

雨☔ですね、、、


今年もあと残すところ

1日となりました照れ


今朝は

急に冷蔵庫の整理^_^を

始めてしまいました(笑)




こんな感じグラサン




なかなか出来ない場所ではあるので、

ある意味、重い腰を上げて良かったと思います




調味料系の賞味期限も見ながら処分しました




出るわ出るわ宝箱のように

いろいろなものが出てきました



きれいになってよかったわ



からの朝ご飯




こんな感じ



せんべいもいただきました




今年は奮発して、数の子は

北海道産にしました




塩抜きをしています

一つ一つが大きくて大変立派です

できるのが楽しみです


またね〜