こんばんは🌆

遅くなりたした照れ


夕飯は




こんな感じグラサン



角煮



餃子🥟スープ🥣



炊きたてご飯



ノンアルコール飲料

美味し!



ホントは😱こちらを

餃子🥟スープ🥣の調味料として

使う予定だったのに、、、

行方不明で、、、


結局

干し海老と

甜麺醤と

ごま油

鶏ガラスープ

お酒なんかで

味付けしました♪



娘が発見してくれたので^_^

ご飯に🍚乗せて食べたら

めちゃ美味でした!


ご馳走様でした😋




無脂肪乳と

R1

ダッフィせんべいいただきました


年末年始休暇だから

ピクミン4

やってんだけど、、、



いっこうに進まず、、、


救出も出来ず、、、

ピクミンは大量に

やられてしまい、、、


いまだ

むらさきピクミンには

会えていません(笑)


かわいいね🩷


おやすみ😘なさい