こんばんは

遅くなりました



こちらは

みかんを持って逃げている逃走犯です。笑



箱買いしたみかんを

娘が新聞紙の上に並べていたところ

1つ口に咥えて逃走した模様、、、



なんとか、奪い返しましたが、、、


ちゃんとあげるんだから

持っていかないでね、、、


ということで

一つ味見しましたが

美味しかったです♪


庭にもみかん🍊の木があるのですが

年末はやっぱり

箱買いしてしまいますね!


さて

夕飯は



こんな感じグラサン



スンドゥブチゲと


鯵の巻き寿司

娘と半分こ


昼ご飯食べすぎたから、、、ね



R1と



🍊でした



ワンコのオヤツは

焼き芋🍠でした



おやすみ😘なさい