こんばんは🌇

今日は、わたくし

仕事納め^_^でした


先週インフルエンザ😷になったけど

今週は、復帰し元気にお仕事行けました^_^

やれやれ😅


さて仕事納めのあと

大好き❤なうどん屋さんで

味噌煮込み納め^_^をしてきました♪




こんな感じグラサン


牡蠣🦪味噌煮込みうどん定食にしました❣️


ていうか激混みで

40分以上待たされましたが、、、


美味しかったです♪



お持ち帰り🥡も

買いました❣️



唐揚げ🍗と



味噌カツ


どちらも美味そうです♪





からの

昼ご飯は



こちらの💁‍♀️



茶蕎麦にしました♪



プロテインと



豆腐バーでした



からの朝ご飯は



こんな感じ照れ



納豆巻きにしましたニヤリ

ご馳走様でした😋




良いお年を


おやすみ😴なさい