こんばんは🌆


遅くなりました


夕飯は




こんな感じグラサン




ローストポークちらし寿司ラブラブラブ




小松菜🥬ともずくの吸い物




ビーツ入り




こちらは💁‍♀️

料理教室でいただいた

ビール🍺です



さて

りんご🍎が届きました



うさこにお供えしました



手前が今日届きましたふじ

奥が王林かな?



食べ比べニヤリ


ご馳走様でした照れ


からの

朝ご飯は




💁‍♀️こちら




しらすとカラスミのパスタ





美味しラブラブラブ



からの

昼ご飯は




塩🧂🍙と




りんご酢でしたニヤリ




さあ、あと1日お仕事がんばるぞ^_^


おやすみ😴なさい