こんばんは🌇


12月26日

火曜日


今年も残すところあと5日に

なりましたね、、、

早いわ〜


さて

今日は

頼んでおいた



ミスドの福袋を



取りに行って来ました

変わらずポケモン人気で

すごい人でしたが

ネットオーダーだったので

一番に

受け取ることが出来ましたニヤリ

ピンク系だし

カビゴンもお茶目だし



安定の50個ですニヤリ


タリーズでお茶🫖し

百均に寄り




一旦戻り

用事を済ませて

CoCo壱の福袋を

買いに行って来ました



補助券は変わらずですが



おまけの

レトルトカレー🍛が

二つから一つに

変わってしまい



CoCo壱デザインクリアポーチと




マステとメモが付きましたが


出来れば

カレー🍛二つのが良かったかな、、、


まあでも

補助券はしっかり使いたいと思います


からの

夕飯は




タイシャブでした




こんな感じグラサン





春菊の和え物



〆は雑炊🥣でした



からの昼ご飯は



CoCo壱ポークカレー🍛レトルト



からの朝ご飯は




チーズ🧀トーストでしたニヤリ




来年も

福が来ますように、、、


おやすみ😴なさい