こんばんは🌇

プチ大掃除のつもりが、、、^_^




















本格大掃除🧼になってしまいました^_^


換気扇は

サボっていたので

かなり

汚れていましたが、、、


なんとか

年越し出来そうです(笑)


明日身体が心配です

変な姿勢にならないと


掃除が出来ないから、、、


筋肉痛、腰痛心配です、、、



からの朝ご飯



パン🍞は焦げたとこはやめました🫸




昼ご飯は時間無くて


釜玉




夕飯は


換気扇

ガスコンロ掃除🧼

頑張ったので

ご褒美で



デラックス味噌煮込みうどん定食に

いたしましたニヤリ


美味かったラブラブラブ





売り切れてた

ポケモンカレンダー📅をゲットしました♪


かわいい😍




おやすみ😘なさい