おはよう😃

朝晩は冷えますね、、、


お布団から

なかなか出られません爆笑




昨日をまとめて照れ



ネスレ、スタバのキャラメルラテ



前日の残りの鯖ハヤシ



石窯パン



夕飯



焼肉風炒め



もずく酢



トマトスープ🥣



キムチ納豆



同級生にいただいたマルエフ


同級生にいただいたお茶🫖



ディズニーシー土産とともに、、、

9月末に行って

職場の運動会の

ご褒美オヤツにするつもりが

あまりに暑くて

ジュースを

ご褒美オヤツにしたから、、、


こちらは💁‍♀️

発表会のご褒美オヤツとして

使わせていただきましたニヤリ


余りを同級生と

クリスマス🎄会で

食べるつもりが

忘れてしまい


昨日パクパクいただきましたラブラブラブ



もう三分の一、12月も終わってしまいますね


サンタさんも

忙しくなってくるかな、、、


昨日

ハイエナ最終回観ました


怖かったけど

面白かったです


またね〜