こんばんは🌆

昨日も今日も昼間は気温が上がりました♪が

今日は、風🌪️が強くて

車🚗がぶっ飛んでしまいそうな

感じでした爆笑爆笑爆笑


昨日の朝ご飯



プロテインとタンパク質




夕飯^_^



ニンニク🧄増し増し

背脂少なめ

トッピング全部乗せの

台湾まぜそばラブラブラブ


美味かった♪



朝ご飯

シンガポールライスの余り

糠漬け

コーヒー☕️



バナナ🍌



糠漬け



糠床にはきゅうり🥒



タンパク質





夕飯は

野菜炒めにしようと思ったけど



ハヤシライスの素があったから

ハヤシライス



冷凍のさつまいも🍠も入れて




鯖とキャベツのハヤシライス

ほうれん草とキャベツ🥬のサラダ🥗









ご馳走様😋でした


おやすみ😴なさい