こんばんは🌇

大変大変遅くなりました爆笑


今日は

同級生とクリスマス会^_^を

しましたニヤリ



こんな感じグラサン



太巻き



ササミ燻製



豆腐のお好み焼き風



豆腐の生ハム巻き



シュトーレン







ローストレッグ



そして

今日は同級生一人の誕生日🎂だったので

みんなでケーキ🍰の

飾り付けもして



もう四人分みんな

お祝い🥂しちゃおう!ってことで



四人の誕生日祝い🎉🥳も

しちゃいました



真ん中には

職場の同僚がくれた

🍊みかんジャム

缶詰シロップ🥫を塗って


缶詰の白桃🍑も入ってますラブラブラブ


私はチキン🍗を焼いていたので

ケーキの飾り付けは

おまかせしましたが

なかなか上手にできましたね!


味👅もなかなかグッド👍😊でした


帰りには


ササミ燻製

りんご🍏

シナモンクッキーを

お土産に

お持ち帰り🥡していただきました



ホントに大笑いして😆

楽しいひとときでした♪


また集まりたいね^_^



来てそうそう

とんだハプニング笑い泣き

ありましたが、、、




メリークリスマス🎄🎅🎁だワン



今日はシャンプーに🧴行き

可愛いバンダナを付けてもらいましたニヤリ


おやすみ😴なさい