こんばんは🌆


今日の夕飯は


白菜使いたくて

しゃぶしゃぶです♪



いつもは湯豆腐だけど

今日は

奮発して(笑)



牛肉🥩美味しラブラブラブ



紫蘇もたっぷりニヤリ

日本酒🍶少し🤏


ワンコにも

お裾分け

ペロリ😋



牛肉🥩は高いから

豚肉もね、、、





ワンコ欲しくて吠えてる爆笑

さっきちゃんとあげたでしょ(T . T)





〆はうどん





たくさんいただきました


ご馳走様でした😋





昼ご飯は

ローストビーフ🥩と

🍙おにぎり



朝は






パンでした🍞



プチ大掃除🧹🧼🧽は

ソファ🛋️に

悪戦苦闘して



でも綺麗😍になったよね?


コードレス掃除機がなかなか

やりました



ここ👇

がなかなか

取れなくて


でも綺麗になりました



ワンコの毛は大変よね、、、


大変疲れましたが

頑張りました


おやすみ😘なさい