おはよう😃

今日も寒いですね、、、


もう11月も今日で

終わりですもんね爆笑


ホントにこの前新学期がスタートしたかと

思ったら

もう師走ですか?

おばちゃんビックリ‼️ですわ(笑)


さて

今朝は

職場の同僚の手づくりジャム^_^を

いただきましたので



昨日

味見をしたら

めっちゃ美味しかったので、、、

ただ家に🏠黒糖パンしか無くて

だから

昨日

のがみの美味しい😋パンを

買ってきて

今朝

やっといただきました照れ






こんな感じグラサン


夏みかんかな?

ちょっと🤏苦くて

それがまたいい感じです♪




美味しラブラブラブです


ありがとう😊

ご馳走様でした😋




またね〜