こんばんは🌆


先日赤のれんで買った

毛布、、、



ワンコはお気に入りみたいで

しっかり乗っかっています照れ



さて

今日は


用事があって

朝からバタバタと


ミスドで

ピザッタを

いただきました♪



昼ご飯は


ご飯🍚炊いてなくて


さぼてん🌵の

とんかつ弁当🍱



いただきました♪


美味しかったですニヤリ



夕飯は

色々ありまして

各自で

ということで


崎陽軒の



ホタテ粥を



いただきましたラブラブラブ




ヨーグルトドリンクと

カレーのお菓子



蜂蜜🍯湯をいただきましたニヤリ


ご馳走様😋でした


おやすみ😘なさい