こんばんは🌆

今日は急に雨☔が降り出したり

風🌪️が強かったりで

寒い日になりましたね


昨日の夕飯は




こんな感じグラサン




ワンタンスープ🍲と




揚げワンタンでした♪




こちら💁‍♀️も少々いただきました♪


からの

朝は



プロテイン



昼は



炊きたてご飯🍚に

卵かけ

余りのカラスミパウダー

でした


糠漬け



ササミの燻製は

冷蔵庫で落ち着かせたのを

冷凍保存しました



カゴの整頓をして



糠床には

きゅうり🥒と

ピーマン🫑を



入れました♪




続きまして

今朝は

朝から

味噌煮込みうどん定食を

作りました♪




昼ご飯は

スパムの代わりに

ボロニアソーセージを

入れました♪



りんご🍏が届きました♪



夕飯は

キムチ鍋です



〆は

雑炊です

卵🥚と

とろけるチーズ🧀を

乗せてニヤリ




ご馳走様😋でした


おやすみ⭐なさい