遅くなりました^_^


今日は久しぶりに

白菜鍋を

作りました♪



こんな感じグラサン



豚バラたっぷり



干し椎茸もたくさん



塩🧂とごま油でいただきます♪

米🌾切らしてて

チンするご飯🍚


糠漬け





おかわりお鍋🍲で

お肉と

白菜を追加🥬





美味しラブラブラブ




友達のお母さんにいただいた

りんご🍎🍏



なんだか

実家で食べたりんご🍎の味がします♪



娘は

スマホ📱で撮ったお好み焼きの写真を

じいちゃん、ばあちゃんの棚で

見せて

いっぱいお話ししてました^_^

今度はテイクアウト🥡してくるねって、、、


よく父母と近所のお好み焼き屋さんに

行ったな、、、と懐かしい思い出です!



先日

砂糖と塩に漬けたササミを

脱水シートに包み

水分をとります♪



美味しくなあれ!




そして

ブラックフライデーで


二足買うと

15%オフになるから

娘と一足ずつ

買いました♪


娘は違うデザインですが、、、



あったかそうニヤリ



赤のれんでは

ワンコの

毛布を

買いました^_^




スリッパも

買いました♪



一足300円はお値打ちね!


そんなこんなの

土曜日でした


おやすみ😴なさい