こんばんは🌆


夕飯は



こんな感じグラサン


こちらの💁‍♀️

鍋キットを使いました♪



野菜室に余ってた



にんじん🥕

小松菜🥬



ブロッコリー🥦



も入れました♪

お野菜たっぷりね♪





パンは少し🤏こげた(T . T)




ご馳走様でした♪


からの朝ご飯は




こんな感じグラサン


昼ご飯は


プロテインと


かきもちでした♪



そうそう

小柳ルミ子さんのブログを見たら

ちょうど

亡くなられた

谷村新司さんの

話が載っていましたが、、、


わたくしも

とてもびっくりしたし

残念ですが

アルバム💿を

買わせていただきました♪


ので

最近は

毎日

通勤途中に

谷村新司さんを

聴いております♪


素敵な歌が🎤多いですね♪


今一番好きなのは

チャンピオンです(笑)


仕事でヘトヘトの時は

もういい

たちが上がらなくても、、、

と思ったりしてます(笑)


いい日旅立ちも

父が大好きな歌🎤でした


12月にお別れ会も

あるようですね、、、


ご冥福をお祈りします

そして

天国でも

たくさん

好きな歌を🎤歌ってくださいね


おやすみ⭐なさい