こんばんは🌆

遅くなりました^_^


夕飯後

水キムチ^_^を

作りました♪




こんな感じグラサン



材料




ヨーグルトメーカーで

作ります照れ



楽しみです😊




🍎も入れたから余りはデザートに


からの

夕飯は




鍋でした










美味しラブラブラブ



お雑炊作って



〆ましたニヤリ


からの昼ご飯は




お土産に買った

こちら💁‍♀️だけど



イマイチでした爆笑


鍋で🫕作るいつもの

ガマゴリうどんのが美味いです♪


新発売だったから

買ったけど

麺が激まずでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


からの

朝ご飯は



コンビニ🏪の

肉まんと

プロテインでした♪



ハートブレッドアンティークの



パン🍞も買いました^_^


おやすみ😘なさい