こんばんは🌆


昨日は

ワンコと温泉♨️に^_^

行ってきました♪


6月に予定してたのですが

娘の体調が悪くなり

キャンセルしていたので

リベンジで行ってきました^_^


ワンコも

アレルギー🤧がひどくて

強い薬を💊5日間も飲んだし

カラーも頑張って付けてくれたので

ご褒美旅行でした♪



今日は

娘の運転で

行きました^_^














夕飯は

こんな感じグラサン









お肉も最高😃



煮魚最高😃



ご飯もおかわり🍚



食べ過ぎて

ビーフシチュー食べれず

娘にあげました爆笑



天ぷらも揚げたてで美味しラブラブラブ



朝ご飯は

こんな感じグラサン




楽しかったワン

また行きたいワン🐶



おやすみなさい😘