眠い🥱けど

目が覚めてしまったので、、、


昨日のハロウィン🎃👻



こんな感じグラサン




メインは

こちらを💁‍♀️使いました^_^






美味し照れ



ハロウィン👻🎃なので

カボチャ🎃のグラタンラブラブラブ



これも美味しかった^_^

冷凍をチンして

トースターで焼いただけだけどね(笑)




ワイン🍷もいただきました照れ


すごく美味しかったですニヤリ




ご馳走様でした😋


職場では

オヤツのせんべいの袋に

👻や🍬の、シールを貼り


カボチャ🎃なんかの

シールを

ご褒美シールにして


自分で折った

コウモリや

お化け屋敷や

帽子なんかも

お絵描き帳に貼ったり

持ち帰ったりしました口笛


楽しかったね^_^

ハッピーハロウィン🎃👻


またね〜